洗顔

2020年 2月8日

 

2月6日におっちーと会う。

その後、顔を洗っていない。

この数日、思う事が少し変わってきたかもしれない。

 

妻有のことは本当にもうよい。

松代のことは変わらず好きだし、とても愛した仕事だった。

上郷のことは悲しい出来事。

どうしても自分を許す事はできないのだと思う。

許してあげられるか、1年数ヶ月悩んで悩んで

未だに許せないのだから、もう許せないのだと思う。

 

そう思うと、誰にどう会おうか

関係ない。

隠居するのに必要な事を真剣に考えるのが良いのではないか。

 

隠居生活に必要なモノを考えてみる。

結局20万くらいが妥当に思えて悲しくなる。

15日働いて・・・とう仕事の仕方を考える方が良い気がする。

将来を考えるともうやっぱり無理だと思う.

 

今日はもうまとまらない。これまでの日記もちっともまとまっても居ないけど。

もう無理ですね。やっぱりね。