コメダのコーヒー

1月29日

 

タバコがない。

荷物を送る為に手紙を書かなくちゃ。

そうだ、タバコかって、コメダのコーヒーを飲みながら手紙を書きながら

本でも読んで、荷物を送る準備をしようと出かける。

 

コメダで、海老カツサンドとたっぷりアメリカンを注文する。

海老カツサンド、美味しかった。

パンの生地とサクサクの海老カツ、夕飯いらないくらいお腹いっぱいです。

コメダのコーヒーは二種類あって、たっぷりとレギュラー、

後ろの席のお客がたっぷりコーヒー2つとたっぷりカフェオレを頼んでいた。

たっぷり〜と言うのか。

なんか可愛い響きが恰もふつうに使われている。不思議。

 

ゲームしたり、本読んだ・・・ないか

手紙書いたりしていると気づくと4時間くらいいた。

コーヒー二杯と海老カツサンドで1800円!

高い・・・と思ったけどそうでもないのかな。

 

荷物の発送に郵便局へ行く。

ひとつ、ゆうパックで送ることにした荷物の品物の欄に書く

内容に注文がついた。「ワレモノ」ではダメだそうだ。

陶器の品をプレゼントとして送るので

内容を細かく記したくなかったのに!ダメだそう。

クロネコヤマトでもダメなのかしら?

いつから細かく書かなくちゃいけなくなっっちゃったのかしら。

 

プレゼントの意味ないじゃん。

悲しいなー

 

まいっか。